
は矢澤にこちゃんの誕生日です!
お祝いとして、本日ログインしてくれた皆さんに
「ラブカストーン5個」と「誕生日記念称号」をプレゼント♪

「……にっこにっこにー。ホントはこんなことやりたくないけど……今日だけ特別なんだから」

「にっこにっこにー☆ 今日はにこちゃんの誕生日にこ♪ みんなでにっこにっこにーするにゃっ」

「に、にっこにっこにー……♪ えへっ にこちゃん、お誕生日おめでとう♪これからもよろしくね」

「にこちゃんのお誕生日だから、みんなでにっこにっこにー☆するんだよ。さあ、みなさんご一緒にっ」

「にこちゃんのお誕生日ケーキ、2のローソクと5のローソクで、にっこにっこにーにしたんだよ♪」

「にこが誕生日なのは分かっていますが……本当にやるのですか? に……にっこにっこにー……☆」

「にっこにっこにーっ☆いつまでもちょっとお調子者で愛されるにこっちでいてね♡」

「にこ、誕生日おめでとう。これからも、にこがにこらしくありますように……♪」

「今日はにこにーの誕生日にこ♪ にこの後に続いてね♪ はい、にっこにっこにー☆」
J(*‘ヮ‘*)し え……にこにお誕生日プレゼント? ……嬉しい、すごく!