
は小原鞠莉ちゃんの誕生日です!
お祝いとして、本日ログインしてくれた皆さんに
「ラブカストーン5個」と「誕生日記念称号」をプレゼント♪

「いつも私たちを驚かせてくれる鞠莉ちゃんへ、誕生日のサプライズプレゼントを用意したよ♪」

「鞠莉ちゃんのお誕生日会だけどまだ主役が…って、あのピンクのヘリコプター、鞠莉ちゃんじゃない!?」

「鞠莉の誕生日、今年はAqoursのみんなで考えた大掛かりなサプライズが実行できそうで楽しみ♪」

「鞠莉さんっ、誕生日会の主役が遅れてどうしますの~!さあ、早くこちらへ。始めましょう♪」

「誕生日おめでと~、鞠莉ちゃん!今日の誕生日パーティはシーフードヨキそばをご馳走するよっ」

「誕生日おめでと、鞠莉!夏にシャイ煮を作っていた鞠莉は、まるで魔女か堕天使か……美しかったわ」

「今日は鞠莉ちゃんの誕生日ずら。鞠莉ちゃんは大胆で自由な発想ができるすごい女の子なんだよ」

「マリーの誕生日パーティを開いてくれてありがと~!遅刻しそうだったからヘリで来ちゃった♪」

「鞠莉ちゃん、誕生日パーティに主役がヘリで登場って…びっくりしたよぉっ」