「今日は七夕だね。織姫様と彦星様が無事に会えるといいな♪ みんなの願い事も叶うといいな♪」
「七夕のお願い事、みんながみんなの大切な人と過ごせますようにって書いたよ。叶うといいな♪」
「七夕は何をお願いするのですか? 私は……あ、あなたには言えませんっ」
2年生組の限定ボイス。
ちなみに限定ボイスは1キャラに2パターンあるみたい。
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2015年7月7日 更新日:
「今日は七夕だね。織姫様と彦星様が無事に会えるといいな♪ みんなの願い事も叶うといいな♪」
「七夕のお願い事、みんながみんなの大切な人と過ごせますようにって書いたよ。叶うといいな♪」
「七夕は何をお願いするのですか? 私は……あ、あなたには言えませんっ」
2年生組の限定ボイス。
ちなみに限定ボイスは1キャラに2パターンあるみたい。
執筆者:Muse
関連記事
えへへ やっぱ穂乃果は海未ちゃんがいないとダメだから。 ずっとずーーっと、3人一緒だよ! 穂乃果のこと、末永くよろしくお願いします♪ 何か嫁入りするみたい… じゅ、重婚になります… かよちんと真姫ちゃ …