「今日は七夕だね。織姫様と彦星様が無事に会えるといいな♪ みんなの願い事も叶うといいな♪」
「七夕のお願い事、みんながみんなの大切な人と過ごせますようにって書いたよ。叶うといいな♪」
「七夕は何をお願いするのですか? 私は……あ、あなたには言えませんっ」
2年生組の限定ボイス。
ちなみに限定ボイスは1キャラに2パターンあるみたい。
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2015年7月7日 更新日:
「今日は七夕だね。織姫様と彦星様が無事に会えるといいな♪ みんなの願い事も叶うといいな♪」
「七夕のお願い事、みんながみんなの大切な人と過ごせますようにって書いたよ。叶うといいな♪」
「七夕は何をお願いするのですか? 私は……あ、あなたには言えませんっ」
2年生組の限定ボイス。
ちなみに限定ボイスは1キャラに2パターンあるみたい。
執筆者:Muse
関連記事
(お知らせ)みんなで叶える♪パーフェクトライブ大作戦!(終了)
お知らせより。 感謝祭が行われる5/21(土)・22(日)の2日間、 みなさんのライブ結果の「PERFECT数」の合計に応じて 各種アイテムをプレゼントします! 最終累計PERFECT数は… …