属性は無視して、μ’sユニットでカットインON。
『カットイン大』はとかくプレイし辛い (^^;)
それ以前に何か…処理落ちしている…気がする。
特にHARDでプレイすると、リズムアイコンの動きが…ガクついている…ような。
※スクリーンキャプチャ時は操作が一時的に無効になるので注意。
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2015年5月16日 更新日:
属性は無視して、μ’sユニットでカットインON。
『カットイン大』はとかくプレイし辛い (^^;)
それ以前に何か…処理落ちしている…気がする。
特にHARDでプレイすると、リズムアイコンの動きが…ガクついている…ような。
※スクリーンキャプチャ時は操作が一時的に無効になるので注意。
執筆者:Muse
関連記事
「おおっ、ちらし寿司ケーキ! これを静かに食べながら、願い事すればいいんだよね?」 「子どもの頃ね、大きくなったらお雛様になりたいなって思ってたの。……あっ、今笑ったわね?」 「お雛様は、丁寧に扱って …