属性は無視して、μ’sユニットでカットインON。
『カットイン大』はとかくプレイし辛い (^^;)
それ以前に何か…処理落ちしている…気がする。
特にHARDでプレイすると、リズムアイコンの動きが…ガクついている…ような。
※スクリーンキャプチャ時は操作が一時的に無効になるので注意。
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2015年5月16日 更新日:
属性は無視して、μ’sユニットでカットインON。
『カットイン大』はとかくプレイし辛い (^^;)
それ以前に何か…処理落ちしている…気がする。
特にHARDでプレイすると、リズムアイコンの動きが…ガクついている…ような。
※スクリーンキャプチャ時は操作が一時的に無効になるので注意。
執筆者:Muse
関連記事
μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~
11月16日~12月15日までの期間中、合計5日間ログインして μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~ で優勝した、宮城・矢澤にこちゃんのURをG …