ポージングって、海未ちゃんがいつも鏡に向かって
1人でこっそりやってるやつだよね
海未ちゃんのポーズかわいいから見せてあげたらいいのに~っ
ほら、あのバキューンっていうポーズとか--
こっそりラブアローシュートの練習ですね、分かります (・ω・)
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2015年4月17日 更新日:
ポージングって、海未ちゃんがいつも鏡に向かって
1人でこっそりやってるやつだよね
海未ちゃんのポーズかわいいから見せてあげたらいいのに~っ
ほら、あのバキューンっていうポーズとか--
こっそりラブアローシュートの練習ですね、分かります (・ω・)
執筆者:Muse
関連記事
嵐のなかの恋だからの 全難易度をクリアしたので ラブカストーンを1個プレゼント! HEART to HEART!同様この曲もかなり良いので好き♪ でもプレイは難しい。これもFULL COMBO無理かも …