ポージングって、海未ちゃんがいつも鏡に向かって
1人でこっそりやってるやつだよね
海未ちゃんのポーズかわいいから見せてあげたらいいのに~っ
ほら、あのバキューンっていうポーズとか--
こっそりラブアローシュートの練習ですね、分かります (・ω・)
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2015年4月17日 更新日:
ポージングって、海未ちゃんがいつも鏡に向かって
1人でこっそりやってるやつだよね
海未ちゃんのポーズかわいいから見せてあげたらいいのに~っ
ほら、あのバキューンっていうポーズとか--
こっそりラブアローシュートの練習ですね、分かります (・ω・)
執筆者:Muse
関連記事
「うう、ユーウツ。私は三姉妹の末っ子だから、こどもの日は千歌の日だってからかわれるんだよ~っ」 「善子ちゃん! こどもと堕天なんて、絶対ダメですからねーーっ!」 「はい、かしわ餅。いっぱい食べていっぱ …
ラブライブ! The School Idol Movie 公開まであと5週!
ラブライブ! The School Idol Movie 公開カウントダウン! ログインしてくれた皆さんに「ラブカストーン1個」を プレゼントいたします♪