それは僕たちの奇跡の
全難易度をクリアしたので
ラブカストーンを1個プレゼント!
アニメ第2期のオープニング曲。ライブシーンといい、クオリティの高い一曲♡
シャンシャンはちょっとタイミングが難しい…。
μ'sのいないラブライブ!シリーズはラブライブ!にあらず
投稿日:2016年2月11日 更新日:
それは僕たちの奇跡の
全難易度をクリアしたので
ラブカストーンを1個プレゼント!
アニメ第2期のオープニング曲。ライブシーンといい、クオリティの高い一曲♡
シャンシャンはちょっとタイミングが難しい…。
執筆者:Muse
関連記事
「ホワイトデーだよ、って…えっ?あ、こんな素敵なプレゼントもらっていいの!?わぁ…嬉しいよっ」 「私にお返し…?そっか、今日はホワイトデーだったんだね。ありがとう!」 「うわあ!バレンタインにあげたこ …
『ラブライブ!』μ’sファイナルライブレポート “いまが最高!” ドームが、世界中が、全力で歌い踊り輝いたμ’s東京ドームファイナルライブ!!
『ラブライブ!』μ’sファイナルライブレポート “いまが最高!” ドームが、世界中が、全力で歌い踊り輝いたμ’s東京ドームファイナルライブ!! 「ありがとう」「やり遂げたよ」 μ’sファイナルライブ終 …